マイフェバ!

自分の好きなもの、お気に入りのもの、こだわりのあるものを語ります

マイフェバ!その1

ブログでは初めましてです。三重県名張市という、三重県内でもマイナーな街に住んでいる、松岡新二と言います。

 

2011年11月に名張市に来たので、ざっと7年経ちますね。

何故名張市に来たか。仕事先で紹介されたからというのが、理由ですね。

 

四国松山という昔々住んでいた街で、今の派遣会社に入った時に、静岡県御殿場市三重県名張市か、どちらかを選べと言われました。御殿場市ならなんとなく想像ができるものの、名張市となると想像がつかない。三重県ってそう言えば、紀伊半島の右下あたりだったような、というところまで。

でも、御殿場市だとちょっと遠いけど、名張市ならまだ近いかなあと思って、名張市にしました。でももう、7年経ちますね。もうすっかり地元民です(笑)

 

このブログは、以前にメルマガで発行していたものを、再度復活させたものです。

 

メルモというメルマガスタンドで発行しようと思った時に、どんなメルマガがあるのか、事前調査しました。

で、自分の好きなこととかお気に入りのものを語るメルマガがないことに気がついて、じゃあそのメルマガを発行しようと思い立った次第です。

 

時には熱く、時にはあっさりと色々語っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。